ニュースレターWEB「保護者クレーム対応 初期対応の考え方」がアップされました
「保護者クレーム対応 初期対応の考え方」として、初期対応の前提を知る、怒っている状態の保護者の3つの特徴、初期対応の着地点、解決すべきものを知る、クレーム対応と問題解決は違う」などについて当機構代表宮下が言及しております。ニュースレターWEBの閲覧はこちらから。
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受付時間: 月~土 9:00 ~ 21:00
(祝日、年末年始、休業日等除く)「保護者クレーム対応 初期対応の考え方」として、初期対応の前提を知る、怒っている状態の保護者の3つの特徴、初期対応の着地点、解決すべきものを知る、クレーム対応と問題解決は違う」などについて当機構代表宮下が言及しております。ニュースレターWEBの閲覧はこちらから。
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