ニュースレターWEB「保護者クレーム対応 初期対応 実践編②」がアップされました
「保護者クレーム対応 初期対応 実践編➁」として、コミュニケーションの質を高めるちょっとした技術、メラビアンの法則を知る、理不尽な保護者への対応のヒントなどについて当機構代表宮下賢路が言及しました。ニュースレターWEBの閲覧はこちらから。
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受付時間: 月~土 9:00 ~ 21:00
(祝日、年末年始、休業日等除く)「保護者クレーム対応 初期対応 実践編➁」として、コミュニケーションの質を高めるちょっとした技術、メラビアンの法則を知る、理不尽な保護者への対応のヒントなどについて当機構代表宮下賢路が言及しました。ニュースレターWEBの閲覧はこちらから。
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